新着情報

2018.06.08

スーパーマーケット・トレードショー2019 島根県コーナーへの出展者募集について(島根県しまねブランド推進課より)

  

1.スーパーマーケット・トレードショー2019の概要

(1)主催
一般社団法人新日本スーパーマーケット協会

(2)会期
平成31年2月13日(水)から15日(金)
10時から17時(最終日は16時まで)

(3)場所
幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2の1)

(4)内容
開催期間中、同商談会においてバイヤー等との商談の場をご提供します。
包括名称「FOODTABLEinJAPAN2019」のもと、食にまつわる4つの展示会で合同開催します。
商談を目的とした展示会のため、会場での商品の販売はできません。

 

2.島根県コーナーへの出展募集要項

 出展要項(PDF)をご確認ください。
(1)出展目的
島根県内の食品事業者に、首都圏及び全国のバイヤー等との商談の機会を提供し、販路拡大、マーケットニーズの把握等に役立てていただくこと。

(2)出展要件
「しまね食品バイヤーズカタログ(外部サイト)」に1商品以上登録している事
※登録方法はこちらをご覧ください。

【出展者】(以下のいずれかに該当するもの)
・島根県内の農林漁業者
・島根県内に事業拠点がある食品及び飲料品の加工製造事業者
(委託により加工製造をされた食品及び飲料品を扱う事業者を含む)

【出展産品】(※出展者自ら生産・製造する商品または自主企画商品で下記のいずれかに該当するものに限る)
・島根県産の農林水産品
・島根県産の農林水産品を主原料として加工製造された食品及び飲料品
・島根県内で加工製造された食品及び飲料品

【食品表示】
食品表示法等の関係法令を遵守していること

【出展者数】
1ブースの出展企業は1社とします。(団体出展を除く)
ブースは申込者の商品のみをPRするために使用できます。
農産物関係者や原材料納入元の方が商品の補足説明のためにブースに立つことは可能ですが、他事業者の商品をPRすることは認められません。
他事業者の商品陳列等を発見した場合には、当該商品は速やかに撤去いただくとともに、次年度以降の出展を認めない場合があります。

(3)募集数(定員)30社

 (4)応募締切
平成30年7月6日(金)12:00まで

(5)負担金
【個別事業者出展の場合】
過去の出展回数等により以下のとおりです。
・県ブース出展初または2回目…50,000円/社
・県ブース出展3、4回目…100,000円/社
・県ブース出展5、6回目…150,000円/社
・県ブース出展7回目以降…200,000円/社
*負担金には、共同の水回り施設使用料、水道使用料、電気工事費、ゴミ処分費等を含みます。

(6)出展要項及び申込書
詳しくは、こちらをご覧ください。

ページの先頭へ