新 着 情 報

2019.10.04

「東京インターナショナルギフト・ショー春2020」出展希望者の募集について(しまねブランド推進課より)【締切:令和元年10月18日(金)】

 島根県では県内工芸品製造事業者が自社の商品情報を全国に発信し、県産品の販路拡大につなげることを目的に日本最大規模の展示商談会「東京インターナショナル ギフトショー春2020」に島根県コーナーを設置し、県内事業者とバイヤーとの商談の場を提供しています。

〇開催期間:令和2年2月5日(水)~7日(金) 

〇開催場所:東京ビッグサイト

〇主  催:株式会社ビジネスガイド社

〇募集内容:会期中、約20万人の関係者が来場する日本最大規模の展示・商談会に島根県として出展し、バイヤーとの商談の場を提供いたします。

〇募 集 数:6社※応募者多数の場合は、これまで展示・商談会等に出展されたことがない方を優先しますので、あらかじめご了承ください。

〇対象事業所:国の指定を受けている伝統的工芸品製造事業者
       島根県に指定されている伝統工芸品製造事業者
                上記2つに準ずるもの
                 (県内に工房を構え、手仕事により県内で工芸品を製造し、生業としていること)

〇負担金等:小間代と基本的な装飾は県が負担します。特殊な備品のレンタル費用や搬入・搬出経費及び交通費・宿泊費等は自己負担となります。

〇応募方法:しまねブランド推進課HPをご覧いただき、申込書をダウンロードしてください。
      内容をご確認の上、メール、または郵送にてお申し込みください。

〇申込締切:令和元年10月18日(金)

※要綱・申込書等詳細につきましてはしまねブランド推進課HPをご覧ください。
ページの先頭へ