新着情報

2020.07.22

家賃支援給付金 申請サポート会場(益田会場)の開設について

 〇ご利用に当たっての注意事項

  1. ・新型コロナウイルス感染防止の観点から、完全予約制としています。
  2. 申請サポート会場はコピー機をご用意しておりません。
  3. USBメモリなどでデータを受け取ることもできませんので、必要書類のコピー(できれば現物)をご持参ください。
  4. 新型コロナウイルス感染防止のため、来訪当日の検温、お一人でのご来訪、マスクの着用、ボールペンのご持参をお願いします。


〇来訪前のご準備

①申請に必要な書類を印刷する
会場にはコピー機がないため、申請時に提出が必要な書類をすべて印刷してご用意ください。必要な書類は「中小法人等」と「個人事業者等」で異なりますのでご注意ください。

②申請補助シートを印刷して記入する
「申請補助シート」を印刷して、必要な情報をご記入ください。
ご自身で印刷することが困難な方のために、各申請サポート会場に印刷したものを準備しております。

来訪予約をおこなう

新型コロナウイルス感染防止の観点から、事前の来訪予約が必要となっています。
お近くの申請サポート会場をお探しいただき、各会場の詳細ページからご予約ください。
予約は、こちらから

④ 予約後のメールを確認する
来訪予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されていないかかご確認ください。(予約の完了画面が表示されていれば予約はされております。)予約いただいた日時に会場までお越しください。

⑤ 来訪する
当日は以下をご持参の上、お時間に余裕を持って会場へお越しください。

①の必要書類を印刷したもの

②の申請補助シートを印刷し、記入したもの

ボールペンなどの筆記用具(コロナ対策のため)


  1. 申請の詳細は、こちらをご覧ください。

ページの先頭へ