新着情報

2022.05.23

事業復活支援金について

事業復活支援金について

 事業復活支援金について

事業復活支援金のホームページをご覧頂き、対象者や受給要件、申請方法などをご確認ください。(2019年以降の創業者、2021年11月以降の事業承継や法人成りされた方については「特例」による計算になり、後日受付が開始されるようです。)

  事業復活支援金ホームページ (jigyou-fukkatsu.go.jp)

  売上減少要件や受給額の算定にはこちらのExcelシートをご活用ください。(あくまで参考にして頂き、必ずご自身でも計算   確認してください。)

申請にあたっては、受給対象となる場合はこちらのホームページで初期登録手続きを行い、申請ID(仮IDではありません)の取得後に事前確認機関(事前確認機関は上記ホームページで検索できます。)で事前確認を受ける必要があります。なお、事前確認の際に必要となる書類は下記をご覧ください。(なお、それぞれの機関と継続支援関係(会員や融資先、顧問先など)にある方々は事前確認機関に書類を持参することなく、電話での簡易確認とすることができます。)

  事前確認について(←こちらで確認を受ける事項や必要書類等をご確認ください)

  注意! 申請に必要な事前確認を受けることができるのは6月14日(火)17:00までです。

※ご相談や事前確認に来所される場合は、必ず事前にお電話等でご連絡頂きますようお願い致します。

ページの先頭へ